

blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東京です。


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の夜、台風が近づく中
無事東京に到着しました。

新幹線ではチケットについてる特典ワンドリンクで
ビールを一本ゲットして
パソコン広げてのんびり仕事しながらね。

pecori_1407111.jpg

本日昼から予定があって、
台風で電車が動かなかったら
どうしよう....と思っていたのに
綺麗な青空が広がっていた♪

しかも外出からの帰り
すっごく大きくて綺麗な虹を見ました。

今日は結構辛い用事だったけど
なんかいい方向に進む気がした☆

pecori_1407112.jpg

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

21:13 | ごあいさつ・NEWS | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
前夜祭 | top | キャベツの塩昆布和え

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://harapecosousaku.blog.fc2.com/tb.php/109-a74df8ba
