スポンサーサイト


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

前夜祭


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ東京です。
レシピアップせずごめんなさい(T-T )

もう歳をとるのはあまり喜ばしくない
アラフォーはらペコミでございます。

痩せたい痩せたいと思いつつ、誕生日というだけで
ケーキを食べる事に罪悪感を覚えなくても良い一日♪

昨晩、妹家族と手巻き寿司(写真撮り忘れた...(°◇°;))を頂き
食べ終わってから突然照明が消されました。

ハッピバ〜スデ〜○○ちゃ〜ん♪

と、ロウソクに火をともしたバースディケーキを
甥っ子と姪っ子が一緒に持って来てくれました。(*≧∀≦*)

しかも手の込んだメッセージレターも頂きました☆
手作りの飛び出すレターです!
私には子供が居なくて、仲の良い妹の子供達が
まるで我が子の様に可愛いがっていたので
本当に嬉しかった〜〜.+:。(*´v`*)゚.+:。

pecori_1407161.jpg

今日はお友達と外食の予定が入っているので
前夜祭でお祝いしてくれた妹家族に感謝、感謝♡


「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

08:55 | ごあいさつ・NEWS | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大根もち・ただいま〜♫ | top | 東京です。

コメント

#

オレです。

ハッピーバースディー♪

いつまでも
いつまでも… 今の ピュアなままの
キミでいてヨ。

じゃ。
by: ノリック | 2014/07/16 10:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ノリックさん
こんにちは〜!!そしてありがとうございます〜.+:。(*´v`*)゚.+:。
可愛いアラフォー目指してがんばります☆
ピュアかどうかは...ご想像におまかせして(笑)
とにかくいくつになっても色んな事に貪欲に挑戦して
充実した人生を送りたいと思います☆
私の両親は誕生日にケーキを買って来て
ちょっとだけ豪華なご飯を作ってくれましたが
甥っ子と姪っ子にもらったお手紙は初めての体験で
すご〜くすご〜〜〜〜く嬉しかったです(*≧∀≦*)
宝物にして、甥姪が結婚する時にでも見せてあげたいと思います♫
by: はら*ペコミ | 2014/07/16 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
ペコミさん、お誕生日だったんですか!
おめでとうございます!!
いやいや40台なんてまだまだ、鼻から牛乳出してる子供のようなもんです。笑
これからもたくさんの良い事が待ってますよ!

子供からのプレゼントって嬉しいですよね〜。
純粋が故に心に響くと言いますか。
一生懸命作ってれたカード、宝物になりましたね。^-^
by: yoyo | 2014/07/19 07:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> yoyoさん
ありがとうございます!今年はレシピブログでも沢山の方にお祝いの言葉を頂き
家族や周りのお友達にも沢山祝福してもらって、人生で一番幸せな誕生日を迎える事が出来ました☆
鼻から牛乳!!(爆)まだまだひよっこですね(ノ≧∀≦)ノ
まだまだ伸び盛りという事で色んな事に挑戦出来たらいいなと思います。

誕生日は7月16日なんですが、2年くらい前に
お友達に「ナナイロ」ですねと言われたんです!
全然気付かなくて...今では色を使う仕事は生まれもっての運命かも??なんて。

もともと子供がそんなに好きじゃなかったのに
妹の子供を初めて心の底から可愛いと思いました(o´∀`o)
自分の子供みたいに心配だし甘やかしてしまいます(笑)
それが伝わっているのか、すごくなついてくれているのも分かりますし
こうやって素敵なお手紙をくれたんだと思います。
大切な宝物として大事にしたいと思います♫
by: はら*ペコミ | 2014/07/19 13:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://harapecosousaku.blog.fc2.com/tb.php/110-59a572c9
