スポンサーサイト


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ハロウィン巻き寿司/お休みしてます


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pecori_1410311.jpg

月曜日から大量カットのお仕事が入ったため
仕事に追われてお料理ブログお休みしてますm(_ _)m

毎日3〜4時くらいまで仕事してるんで寝不足が続いてます。
そして家に引きこもり状態で運動もお預け。

はりきって作ろうと思っていたハロウィンレシピはどこへやら…
カボチャプリンを作ったけれど大失敗して
とてもじゃないけどアップできない(ー△ー;)

ちっちゃく写真だけww

pecori_1410314.jpg

味は悪くないんですが、プリンみたいにちゃんと固まってないし
カボチャの器に穴が空いちゃったし…(`∀´;)

とうとう31日になっちゃった。

前にお友達から教えてもらったジャックオランタンの飾り巻き寿司。
これだけはどうしても作っておきたかったのでギリギリ昨日作りました!!
作った物を次の日に載せるなんて初めてかも(笑)

pecori_1410313.jpg

こちらのサイトを教えてもらいました⇒『ひらがなレシピ』

大好きな鮭フレークを久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい〜♪
キュウリにのりを巻くのがなかなか上手くいかなくて
鼻や目の方向や位置が微妙ですが、なかなか可愛いのが出来ました♡

ブログは来週くらいには復活したいので、お仕事がんばりま〜すヽ(•̀o•́ )ゝ✧

pecori_1410312.jpg

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

13:04 | ごはんもの | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ガーリックチキンソテーのトマトソースがけ/年賀状 | top | 鯛のポワレ・トマトソース☆サイクリング

コメント

#
こんばんは~!
先日コメントを寄せましたが、どうやら上手く出来なかったみたいなので改めて。

模擬試験、無事終了しました~!
ぎりぎり合格ラインをクリアしましたが、4教科のうち、科学が苦手で…。
もうちょっと勉強頑張らなきゃ…って感じです。

私は全然ハロウィンメニューなんて作っていないです。
海苔巻き可愛いですね~。美味しそうです(^^)

ペコミさんはお仕事忙しいんですね。
風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませ。
あ、返信は気にしないでくださいね!
ではまた~!
by: ゆう | 2014/10/31 21:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ゆうさん、こんばんは〜(*´∀`*)ノ。+゜*。
コメント下さっていたんですね!
上手く送信出来ていなかったみたいでごめんなさい(。-人-。)

模擬試験、お疲れさまでした〜!!!
ぎりぎりでも合格ラインという事は、本番までにしっかり復習しておけば
ばっちりですね〜.+:。(*´v`*)゚.+:。

ほんでまた、科学!なんて教科があるんですか...\((@o@;))/
私の受けた料検に比べたら遥かに難しそうですね〜〜〜
ゆうさんなら大丈夫!
試験の合否に関わらず、努力は実になっているんですから♡

ハロウィンレシピはりきって作る気満々だったんですが
何かとあれこれバタバタしていたらハロウィンも終わってしまいました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
大好きなカボチャレシピを色々考えてたんですが
カボチャプリン失敗しちゃって気持ちが折れました(笑)

お仕事はいつもよりちょっと忙しいんで
やっぱりブログを書く余裕がないんでお休みしてます。。
頭の回転が悪いというか、文章力が無いというか
ブログの記事を書くのに結構時間がかかってしまうんで。
また来週から復活出来ればと思います!!

ゆうさんも、随分寒くなって来ましたし
本番に風邪ひかない様に十分気をつけて下さいね☆
また試験が終わったらブログ楽しみにしております(o^∇^o)
by: はら*ペコミ | 2014/11/01 00:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://harapecosousaku.blog.fc2.com/tb.php/176-6a743e41
