スポンサーサイト


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

にんじんとインゲンの牛肉巻き<イラストレシピ>


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はスーパー銭湯へ行ってきました。昔からお風呂は短い方なので
若い頃はお金を払ってまでお風呂にはいりたいと思わなかったので
温泉旅行にも全然興味が無かったのですが、歳をとってからは自宅とは違って
広いお風呂で体を伸ばし、ゆっくり体を温める楽しさを知りました。
サウナも入って汗かいてすっきりしました〜°₊·ˈ∗(( ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°’

今回は以前アップした牛肉巻きをイラストレシピにしました♫

140408にんじんとインゲンの牛肉巻き

写真とテキストのレシピはこちら→「にんじんとインゲンの牛肉巻き」

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

15:22 | イラストレシピ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
豆腐ティラミス | top | トマトジュースでラタトゥイユ

コメント

# お久ぶりです♡
銭湯イイですね〜!!私もお風呂入りに行くの大好きです♡小さい頃から。笑
仕事してた時は、休みに一人でスーパー銭湯行くのが趣味でしたよ!!笑 オマケに一人で回転ずし食べちゃうオヤジっぷり発揮してました(ఠڼ ఠ )笑
最近は昔ながらの、スーパーじゃない銭湯に入りたいんですが、なかなか見つかりません!笑
家のお風呂にはないリフレッシュ効果ありますよね〜銭湯って⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
by: ゆかりこ | 2014/04/08 20:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: お久ぶりです♡
>ゆかりこさん

お久しぶりです〜!!(๑°∀°๑)
自宅のお風呂に入ってもすっきりはしますが、銭湯や温泉のすっきり度は比べ物にならないですよねー!
小さい頃から好きとは渋いですね(笑)
昨年末くらいに新しいスーパー銭湯が出来たんですが、近くの川沿いを時々ランニングしていて
その時偶然に発見したんです!走って20分くらいでしょうか。銭湯は走って行きませんが(笑)
サウナもお風呂もいっぱいあっていいんですが、お値段が可愛くないのでたまにしか行けません...

一人回転寿し出来るんですかっ!?(๑˃́ꇴ˂̀๑)すごーーーーい!
もうこの歳になるとおやじ化してくるんですが、お一人様は修行中なんです(*>_<*)ノ
一人で入れるのはファーストフード、ファミレス、カフェくらいでしょうか。。
まだラーメン屋さんも吉牛も一人で入れないです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
でも去年は初めて一人で飛行機に載って沖縄へ行きましたーー☆
大人になった気分♫(アラフォーのくせに...笑)
by: はら*ペコリ | 2014/04/08 21:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://harapecosousaku.blog.fc2.com/tb.php/19-259f9c52
