スポンサーサイト


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あけましておめでとうございます(*´∀`*)ノ。+゜*。


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m
旧年中は本当に沢山の方々に励ましのお言葉を賜り、厚く御礼申し上げます。

年末年始は実家に帰ったのですが
ネット環境が整っておらず、他にもあれこれバタバタで全く更新出来ず
本当にすみません...。゜゜(´□`。)°゜。

そして今年の年賀状のイラストをご披露させて頂きます☆
昨年はお料理に大変勤しんだ一年となったと感じておりましたので
お料理をイメージして、私の大好きなお花を組み合わせてみました。

pecori_1501051.jpg

干支の未は一切は入っていませんが気にしないで下さい(ノ ̄_ ̄)ノ
とりあえず今回はご挨拶だけ更新させて頂きました。

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

23:04 | ごあいさつ・NEWS | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チーズクリームソースのミートボール/年末年始はこんなでした。 | top | シーフードミックスとトマトのピラフ/本年最後のご挨拶

コメント

#
ペコミさん、新年明けましておめでとうございます!
あっという間に1月も5日になりました。
実家でゆっくり過ごされましたか〜?
あ、ひょっとしてまだ実家にいらっしゃるんでしょうか。
お花がお皿に盛られてるなんて、ペコミさんらしいですね〜。
新春らしいとても素敵なデザインだと思います!

日本に寒波がきているみたいで、大阪にも雪が降ったみたいですね。
ペコミさんのお住まいの所も積もりましたか?
溶け始めるとイヤですけど、今のうちならまだ綺麗かもしれませんね。
うちの辺りもたまには降ってほしいです。^-^

また、今年もよろしくお願いいたしますね〜!^0^
by: yoyo | 2015/01/05 08:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> yoyoさん、明けましておめでとうございます(*Ü*)*.¸¸♪
年末年始って特に過ぎるのが早い気がしてしまいますね〜。
実家には30日〜2日までおりました。
1日の夕方から雪が降って少し積もりました!!
元旦の初雪は何年ぶりくらいでしょうか\(*・∀・*)/
でも次の日にはすっかり溶けてなくなってしまいましたよ。
大阪って昔からめったに雪が積もらないんで、
東京に住み始めてからは大雪にはしゃいだものです。
雪かきも東京で初めてやったのですが、腰が痛くて辛くて◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

そして、3日には水泳部の初泳ぎがあったので、あまりゆっくり出来ず…笑
その事もまたブログにアップしますよ〜(;ё_ё)ノ

私は普段のお仕事でも、個人的にもお花を描く事が多くて
やっぱりお花が私らしいかなと。
でも普段はお花を飾ったりしてないし、
育てるのも苦手なので、お花に接してないんですけどね...(・∀・;)
自然に囲まれて、植物と上手に過ごされているyoyoさんに憧れます☆

もしかしたら自分に無いものへの憧れとか
潜在的に求めている物とかを自然にイラストにしてしまっているのかもしれませんね。

もう暫く仕事と確定申告の準備でバタバタするので
ブログが少し疎かになってしまうかもしれませんが
本年もどうぞお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
by: はら*ペコミ | 2015/01/05 10:21 | URL [編集] | page top↑
#
ぺこみちゃーん
あけましておめでとうございます!

素敵なイラストにうっとり~~~~~~っ


今年もぺこみちゃんの
素敵なイラストにおいしいお料理 楽しみにしております

本年もよろしくお願い申し上げます

by: きんぎょ | 2015/01/05 11:27 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>きんぎょさん、明けましておめでとうございます〜ヾ(≧▽≦)ノ
年賀状お褒め頂き恐縮です〜 (*´˘`*)♡
本当は金魚さんに直接送りたかったです♪
住所知らなくて残念でした...(´・ε・̥ˋ๑)
年賀状は結局650枚近く出しました!
送料は約3万円です〜〜〜〜(ノ ̄_ ̄)ノド〜〜〜〜ン!
毎年こんなもんです♪

毎年仕事で年賀状を何枚もすでに描いているのもあって
いざ自分個人の年賀状を作る時にネタが無くなってるんですよ…笑

暫く仕事と確定申告の準備で忙しく
ブログは疎かになってしまうかもしれませんが
本年もどうぞよろしくお願い致します.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
イラストレシピも、もっと描ける様に頑張ります☆
by: はら*ペコミ | 2015/01/05 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
ペコミちゃん
おはようさん♪

いつも
訪問ありがとう。

とても
すてきな イラストの年賀状だネ♪

こんな
タッチは 大好きだよ。

繊細な
線の緻密さによって描かれる 濃淡…

いくらでも
きれいな 線は描けるのに

フリーハンドっぽい
丁寧な イメージのトレース♪

ムラが
施された背景!!

ペコミちゃん
一流だヨ〜。

シロウトの
勝手な解釈で おはずかしッ!!

じゃ。
もち 応援しとくヨ。
by: ノリック | 2015/01/06 06:18 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://harapecosousaku.blog.fc2.com/tb.php/211-b91c011f
