オカザキさんのカレイのカレー煮付け<つくレポ>/東京へ


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pecori_1502051.jpg

仕事を進めても進めても
修正の嵐で、2歩進んで1歩下がるといった感じです(*_*)

もうすぐバレンタイン♡
という時期ですが、クリスマスカードやぽち袋のお仕事やってます♪
先取りまくりまクリスティです。
ごめんなさい...(-ิ_-ิ ) ←崩壊

そして急遽、来週東京出張に行く事になりました☆
2件打合せが入りました〜☆゜:。*。
去年の7月ぶりの東京です。
ちょっと短めの出張になりますが、また妹ん家に居候です♪

クライアント様から打合せの前に美味しいイタリアンで
ランチしましょうという連絡が〜.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
めっちゃ嬉しい〜楽しみ〜♡(仕事、仕事)

pecori_1502052.jpg

さてさて、いつも大変おせわになっている
東京オカザキッチン様よりレシピを拝借いたしましたd(*・∀・*)b 
オカさんのつくレポは今回で2回になりました。

料理も、遊びも、仕事も、料理も、合コンも、遊びも…
毎日忙しいのに、毎日ブログを更新されていて尊敬します!

お料理は簡単なのにオシャレで美味しそうだし、
毎回紹介している音楽はオッシャレ〜♪だし、
なんといっても短いけど引きつける文章がいつも楽しみです☆

今回は「カレイ×カレー」という親父ギャグ的な(ごめんない(`∀´;))
レシピというのに超簡単で、超美味しい一品でした♪

オカさんのレシピはこちら↓
『カレイのカレー煮付け/【music】Taquwami』

pecori_1502053.jpg

まだまだブログはまちまちになりますが
どうかこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

12:26 | つくレポ☆ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
青山金魚さんの豚バラ角煮大根<つくレポ>/newカメラ | top | 麻婆茄子/世にも奇妙な珍百景

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://harapecosousaku.blog.fc2.com/tb.php/217-fc74cac5