スポンサーサイト


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

青山金魚さんの豚バラ角煮大根<つくレポ>/newカメラ


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pecori_1502091.jpg

これから東京へ向かいます。
準備を終えて少し時間があるのでブログ更新を♫

憧れの料理家、青山金魚さんのレシピをお借りしました(*´∀`*)
去年は『翡翠色した餃子の塩レモントマトかけ』をお借りしたので
今回で2回目になります☆

大人気の青山金魚さんは、
ブログを始めてまだ一年にも満たない私が
勇気を出してコメントをしてから
本当にお世話になってます(と勝手に思ってます)

いつも日本とは思えないオシャレなテーブルコーディネートに
オリエンタルな色彩のお料理や器たちにいつも惚れ惚れ♡

そして今回はドレッシングで煮物を作っちゃうという
斬新なレシピをお借りしたのでご紹介致します。

pecori_1502093.jpg

金魚さんのブログ→『うちバル 金魚の肴』

レシピのページ↓
『超簡単コク旨爽やか豚バラ角煮大根味付けドレッシングだけ』


そして、買ったばかりのデジイチで撮影しました〜。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

前持ってたのは壊れて電源が入らなくなってしまっていて
最近はミラーレス一眼で撮影していました。

始めて単焦点レンズを使ってみたらボケすぎるわ…笑
やっぱり一眼レフは写真が美しいわぁ〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)
色調整してないのにこの美しさは感動だわ♡

pecori_1502092.jpg

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

10:58 | つくレポ☆ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
demiさんのきのこのパスタ<つくレポ>/ようやく | top | オカザキさんのカレイのカレー煮付け<つくレポ>/東京へ

コメント

# こんにちは♪
こんにちは♪
角煮・・・見た瞬間、口の中が偉いことになりました・・・笑)ヽ(*´∀`)ノ
今すぐ!真似っこして、ビール片手にかぶりつきたいです!
by: mamazouです | 2015/02/20 13:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: こんにちは♪
> mamazouさん
ご無沙汰しております(≧▽≦)
コメントありがとうございます♡返信遅くなってすみません…
最近仕事があまりに忙し過ぎてブログも放置のまま
心はモヤモヤしている状態です。。(ー△ー;)
3月中旬からは通常営業出来ると思いますので。

角煮美味しいですよね〜♡
外食した時に角煮があればかなりの確率で注文します(^-^*)
ビール飲みたくなっちゃいますよね〜!!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
写真は昼間に撮影したのでビールは添えてかったですが
今角煮とビールが突然欲しくなりました…
買い出し行ってこようかな〜♫♫(≧∀≦*)ノ 

仕事が落ち着いたらmamazouさんの所へもおじゃましま〜す☆
by: はら*ペコミ | 2015/02/22 12:45 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://harapecosousaku.blog.fc2.com/tb.php/218-34a8f324
