スポンサーサイト


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

demiさんのきのこのパスタ<つくレポ>/ようやく


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pecori_1502231.jpg

めちゃめちゃご無沙汰ですヾ(;゚ロ゚)ノ 

仕事がね…ホントにね…
もう泣きそうなくらい大変でグッタリでね…_| ̄|○・゜゜・

ちょっとだけ先が見えて来ました♫
って前も言った様な気がして来たけど。

後は残っている仕事と、
ストップしていた確定申告と
忙しくて無法地帯の部屋を大掃除しないとね。

という事で、久しぶりの更新ですが
またまたつくレポですみません。
でもこれ本当にめちゃめちゃ美味しかったんで
またリピートさせて頂きたい一品です♡

今回は初めてつくレポさせて頂きます
素敵な奥様demiさんのレシピです。

ブログに登場するお家が素敵すぎるっ(*≧∀≦*) 
特にルーフテラス(?)がまるでドゥブロヴニクとか
サントリーニとかみたいな、日本とは思えない素敵な雰囲気。+゜*。

お料理もさることながら
demiさんご本人も美しく、
ミュージシャンのダンディな旦那様も素敵♪
『デミーズキッチン』というホームパーティを
頻繁に開催されていて、美味しそうなお料理の数々。
私もお邪魔してみたい〜〜〜〜ε=ε=┏( >_<)┛

元々のきっかけは、demiさんが時々簡単なイラストレシピを
描かれていたので、同じイラストレシピのカテゴリーにいた
私に声をかけて下さった事でつながる事が出来ました(* ̄∇ ̄*)

pecori_1502233.jpg

そして今回お借りしたレシピは『きのこのパスタ』です。
デミさんは高級なポルチーニもお使いみたいですが、
私はしめじ、椎茸、舞茸、エリンギ、マッシュルームの5種類で。
それでも、アンチョビとオリーブも入って香り高い!!

お店の味〜〜〜〜〜!!!ヾ(≧▽≦)ノ

写真も新しいカメラを使ったので綺麗に撮れました♪
まだスタイリングがイマイチですが、パスタはおいしそうに撮れた♡

demiさんのブログ『日曜日のごちそう』

またお借りしま〜す。*:゜☆

pecori_1502232.jpg

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

19:39 | つくレポ☆ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
揚げないガーリックエビマヨ/姪っ子と自転車 | top | 青山金魚さんの豚バラ角煮大根<つくレポ>/newカメラ

コメント

# 感激❤️ありがとうございます!
はら*ペコミさん、ブログ紹介&つくレポありがとうございます〜!嬉しいなぁ、感激です。
写真もきれいで、美味しそうですね〜。
私、今年になってブログ更新サボってばかりなんですが、頑張らなくちゃ!と思いました。
ペコミさんも、お仕事頑張ってくださいねっ。
by: demi | 2015/02/24 09:06 | URL [編集] | page top↑
# Re: 感激❤️ありがとうございます!
> demiさん、こんにちは〜(*・∀・*)ノ

いえいえ〜〜こちらこそ、こんなに美味しいレシピ
教えて頂いてありがとうございます\(≧▽≦)/
お友達にも試食してもらったんですが、めっちゃめちゃ好評でした♡

うちのはポルチーニ入れてませんが、十分芳醇な香りというか
安いキノコしか入れてないのに高級感のある味わいになりました(*´∀`*)ノ。+゜*。

買ったばかりの新しいカメラで撮影出来て良かったです!
やっぱりせっかく美味しいのに写真がだめだと美味しさは伝わりませんよね〜。
沢山の方にこの美味しいパスタを伝えたかったのでつくレポさせて頂きました♪
私も絶対リピートしたいレシピなのでありがとうございました(*≧∀≦*)
by: はら*ペコミ | 2015/02/24 11:51 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://harapecosousaku.blog.fc2.com/tb.php/219-e8e9ad77
