

blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

白山陶器バターケース


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少し酔いが冷めてきた〜♫

今日は朝からがっつり泳いで、自転車でぜぇぜぇと坂を登りバーベキューに参加してきました。
疲れた体と、空きっ腹に流し込んだアルコールはまわる〜まわる〜(❁´ω`❁)*✲゚*
帰りは自転車でゆっくりこけたけど、ヘラヘラしてました(笑)
普段は一人でこもって仕事をしているので、大勢でワイワイするの本当に楽しいっ!

という事で、レシピアップしようと思ったけど微妙に思考回路がまわっていないので
お気に入りアイテムをアップしてみよ〜(*˘︶˘*)

pecori_140413.jpg

去年のお誕生日にとっても仲良しの妹からもらったプレゼント♫
何が欲しい??と聞かれておねだりしました〜!
白山陶器、ブルームシリーズのバターケース(*´∇`*)かわい〜.。.:*♡
お友達の所でバターケースを見てから憧れて。でもどうしても必要じゃないしな〜って
買うタイミングを失っていた所、プレゼントにしてもらっちゃった☆

pecori_140413_2.jpg

白山陶器は昔から好きだけど食器はまだ持っていなくて、いつか欲しいな。
料理をブログにしようと思ってから食器を集めたくなって、
去年は色々買ったので散財しちゃって今はセーブ中...◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
料理そのものの彩りや盛りつけも大事だけど、器によっても料理の見栄えが全然違う!
和洋折衷、それぞれに合う器を少しずつコレクションしていきたい。

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

22:36 | アイテム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
辛くない担々麺風の豆乳スープうどん | top | イタリアン風温泉卵

コメント

#
おしゃれやねぇ~
うち バター買ったまんまのパッケージだわぁ~

食器って 色々そろえたいよねぇ~
場所とお金があればなぁ~トホホ
by: やっちゃん | 2014/04/15 22:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>やっちゃん
これ、本当にありがとね〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)本当に可愛いわ〜!
これに入れておくと、安〜〜〜〜いバターでも高級に感じるわ(自己満足....笑)
そんなん、やっちゃんと頃の方が全然収納多いし〜〜〜〜!!
でも家族4人分だとかさばるよね...(°◇°;)
私は一人分でいいってのもあるけど、食器をあえて揃えなくてもいいかな〜って思って
色んな食器を1枚ずつ買い足してるよ!(超おしゃれな人がそうしてたのをマネしただけwww)
家族で一緒の食卓ならそろっているのも美しいけどね〜♫
by: はら*ペコリ | 2014/04/16 11:20 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://harapecosousaku.blog.fc2.com/tb.php/24-a7189d46
