スポンサーサイト


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Diet*大根とさやえんどうの梅和え/トレーニングについて


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pecori_15004101.jpg

昨日は朝から体調が悪く食欲が出ず...(-"-;)
それでも毎日かなりカロリー摂取を抑えているので
ちゃんと食べないと〜と思って金平を少しと林檎1個を食べました。

昼頃、今日はいい天気だなぁ〜と思ったついでに
週間天気予報を見てみると次の日からまた雨続き。

やばい! Σヾ(゚Д゚)ノ
展示会用の写真を撮りにいくのは今日しかない!
と思いたって急遽、京都府立植物園へ。

しんどい体を引きずっていきましたが
気候も寒くも暑くもない気持ちのよい日でした♬
桜がまだ少し残っていましたが、チューリップがすごく綺麗でした☆
春ですね〜♡

今日はめっちゃ寒いけど...(*_*)

pecori_15004104.jpg

写真展は21日からなので、それまでにプリントと額装を
急いでしなければなりません〜ヾ(;゚ロ゚)ノアワワワワ。

こんな昨日でご飯もあまり食べることが出来ず
2時間くらい歩いて撮影したので
今日はさぞ体重は減っているんだろうと思ったら

増えてる…((((((((((;゚;Д;゚;)))))))))) 

多分一日3L飲んで下さいと言われていた水を
昼間あまり飲めなかったので夜にいっぱい飲んだからかもしれません(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

体重は−0.5kgです。

pecori_15004103.jpg

それでは今日もダイエットレシピ参ります。

『大根とさやえんどうの梅和え』
*材料*(1〜2人分:約73kcal)
大根・・・・・・・・・80g
さやえんどう・・・・・10さや
梅干し・・・・・・・・1個
ごま油・・・・・・・・小さじ1
塩・・・・・・・・・・ひとつまみ

*作り方*
1)大根の皮を剥いて千切りにする。

2)さやえんどうのヘタと筋をとって斜めに三等分する。

3)2をラップに包み、レンジで500Wで30秒加熱する。

4)梅干しは種を取り果肉をたたく。

5)全ての材料をボウルに入れ和えたら完成。

pecori_15004102.jpg

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

13:35 | お野菜 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Diet*こんにゃくと玉ねぎのカレーソテー/食事管理 | top | Diet*グリーンリーフとわかめの中華風サラダ/大阪弁だった!?

コメント

# 素敵♪
お花の写真って ほんとキレイ♪
動くものよりも 撮りやすいかな??
しかし すっごく綺麗やねぇ~
by: やっちゃん | 2015/04/10 19:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: 素敵♪
> やっちゃん、やほ〜ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
そうだよ〜お花は写真の撮りがいがあるよね〜♪
食べ物の写真の次に撮る事が多いかも!?
そっちに植物園とか無い??案外楽しいよ!綺麗だし〜.+:。(*´v`*)゚.+:。
確かに静止している物の方が構図とか明るさとか設定をゆっくり考える事が出来るから
撮影はしやすいよ〜!!
ペットとか子供とか動いている被写体の場合はシャッタースピードを上げて
次の動きを読みながら撮影するんだって。難しいよね〜!!
今はiphoneでもすごく綺麗に撮影出来るからビックリするけどね(笑)
by: はら*ペコミ | 2015/04/11 11:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://harapecosousaku.blog.fc2.com/tb.php/240-587383df
