

blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

枝豆とモッツァレラのエビクリームパスタ<イラストレシピ>


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はお外で走り回って遊びたいくらいくらいすごくいいお天気!(まるで小学生....)
日当りが微妙な室内の方がちょっと寒い...(๑•́ ₃ •̀๑)

最近仕事もあってイラストレシピがアップ出来なかったけど、
前に途中まで描いてたのを仕上げる事ができましたー♫
エビの背わたを取るイメージを描くのが難しかった〜(*>_<*)

140415枝豆チーズエビクリームパスタ

写真とテキストのレシピはこちら→「枝豆とモッツァレラのエビクリームパスタ」

140415アメリカンソース

市販のアメリカンソースを使ったのですが、それもイラストにしてみました。
ソースのメーカーであるハインツはアメリカの企業で、ケチャップが有名みたいですね。
よく見たら今うちにあるケチャップもハインツだった...∑(。・Д・。)

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

13:39 | イラストレシピ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
野菜ゴロゴロトマトカレー | top | 辛くない担々麺風の豆乳スープうどん

コメント

#
背ワタをとるイメージ わかりやすいねぇ~♪
by: やっちゃん | 2014/04/15 22:13 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> やっちゃん
ホント!?なんかリアルに描くのはちょっとイメージとちがうし....
背を開いているエビをシンプルに描くのが難しかったんだよね〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙
これって、やった事ある人なら全然問題なく分かってもらえると思うんだけど
もしお料理やった事が無い人がみたら分からん様な気がする....(; ̄Д ̄)
私、昔は背わたを気にしない人だったから、いちいちとってなかった時もあってん(笑)
大きなエビなら口にあたるかもしれんけど、そんなに大きなエビ買われへんしな!
(○゚ε゚○)プププー
by: はら*ペコリ | 2014/04/16 11:14 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://harapecosousaku.blog.fc2.com/tb.php/26-e176b291
