いっこさんのきのことブロッコリーのカレーガーリック炒め<つくレポ>/インスタ


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【新規ファンも歓迎・熱中症対策にも最適『減塩こんぶ茶』モニター200名大募集!】

pecori_1505191.jpg

2年前からFacebookを始めました。
こちらのブログの更新のお知らせもしていますが
基本的にプライベートな内容にしているので
顔見知りの方にしか公開していません(๑¯ิε ¯ิ๑)

そのFacebookの更新をする時に8〜9割は
流行のinstagramというアプリからシェアして更新していました。

そしてinstagramでも顔見知りしかフォローしておらず
頻繁にみる事はありませんでした。

しかし、最近「ハッシュタグ」というものの存在に気付いて(おそっ!)
お料理で検索してみたら、それはそれは素敵なお料理の数々!!
ブログのようにレシピを載せている訳ではありませんが
素敵なコーディネートのお料理写真が沢山見つける事が出来て楽しい♫

ついでに自分の投稿にも「#」で検索ワードつけてみたら
初めて知らない方から「いいね」もらいました。
外国の方からも...(๑˃́ꇴ˂̀๑)すご〜い!

そんな時に料理ブログ友達の(勝手に友達扱い…笑)
素敵なお料理研究家、いっこ@白柳徹子さんに「いいね」頂きました。
私の名前が違うので知らずにだと思いますww

丁度いっこさんのレシピをお借りしていて
アップしようと思っていたので、早速つくレポさせて頂きます♫

みなさんご存知の通り(?)
超ハードなダイエット中のペコミです。
使える食材も調味料も限られていて、始めは頑張るぞ〜!って意気込み
あれこれ作ってみたのですが、最近は食事制限に疲れてきた...(-"-;)

そんな時はやっぱり人様の素敵なヘルシーレシピをお借りするに限る!
という事で、沢山の健康・美容レシピをアップされているいっこさんの元へ♪

↓こちらのレシピ
レシピ【美肌効果も!!4種のきのことブロッコリーのカレーガーリック炒め】

pecori_1505192.jpg

キノコと野菜だけなのでと〜〜ってもヘルシーだけど
香りも良くて何杯でもいける(おデブの発言ww)

いっこ@白柳徹子さんのブログ→『SmileKitchen~菜食健美~』

とっても美味しかったです。
ごちそう様でした〜。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

pecori_1505193.jpg

【新規ファンも歓迎・熱中症対策にも最適『減塩こんぶ茶』モニター200名大募集!】

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

21:17 | つくレポ☆ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Diet*わかめときゅうりの酢の物/アノおやつの名前は? | top | Diet*鯛とトマトの前菜/憧れの夫婦♫

コメント

# ありがとー♪
ペコミちゃん、おはおはー。
作ってくれてありがとう。今日アップの記事につくレポお礼として、記事にさせていただきましたm(__)m
めっちゃ嬉しい❤

でぇ、インスタ気づいてない(爆)
ニアミス(・・?(・・?(笑)
by: いっこ@白柳徹子 | 2015/05/20 08:02 | URL [編集] | page top↑
# Re: ありがとー♪
>いっこさ〜ん、おはようございます(^-^*)
つくレポのご紹介とリンクありがとうございました〜\(^0^)/
いっこさんのレシピは少ない材料で簡単なレシピも沢山あって
ダイエット中でも良さそうなものが色々あったので
いつか参考にさせてもらおうと思ってました(* ̄∇ ̄*)
他にもお気に入りに登録させてもらっているレシピもあるので
また作らせてもらいたいと思ってます♫
美味しいレシピありがとうございました〜!!!

インスタ…気付いてなかったんですね(爆)
気にしないで下さい〜( ̄▽ ̄;)・゚゚・。
私はこっそり拝見させて頂きますね♡

ダイエットの方は残りわずかなのですが、かなり停滞しています(`∀´;)
でもほんの少しですが筋肉量も増えて来たので嬉しいです♫
通うのが終わってからもセルフダイエットゆるめに頑張ります〜☆☆
by: はら*ペコミ | 2015/05/20 09:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://harapecosousaku.blog.fc2.com/tb.php/261-3c33abf0