

blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Diet*茹で鶏のトマトオクラソース/終わった〜(´∀`)


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

pecori_1505301.jpg

この所ブログを少し放置してしまいましたが
仕事が本当に忙しくて、寝不足続きでぐったりしてました(╥﹏╥)
少しだけ落ち着いて来ましたが、もう暫く忙しい日が続きそうです。



そうこうしている間に…

昨日で
パーソナルトレーニング終了しました〜\(≧▽≦)/

『結果報告』
1日目:体重±0kg     11日目:体重ー2.2kg
2日目:体重ー0.4kg    12日目:体重ー3.3kg
3日目:体重ー1.5kg    13日目:体重ー2.7kg
4日目:体重ー0.6kg    14日目:体重ー3.8kg
5日目:体重ー1.2kg    15日目:体重ー4.4kg
6日目:体重ー2.2kg    16日目:体重ー4.0kg
7日目:体重ー2.9kg    17日目:体重ー3.9kg
8日目:体重ー2.6kg    18日目:体重ー4.6kg
9日目:体重ー2.7kg    19日目:体重ー5.4kg
10日目:体重ー2.9kg   20日目:体重ー5.6kg

21日目:体重ー5.4kg   31日目:体重ー5.4kg
22日目:体重ー5.4kg   32日目:体重ー6.0kg
23日目:体重ー5.9kg   33日目:実家のため計測不能
24日目:体重ー5.9kg   34日目:体重ー7.4kg
25日目:体重ー6.5kg   35日目:体重ー6.2kg
26日目:体重ー5.9kg   36日目:体重ー6.7kg
27日目:体重ー6.1kg   37日目:体重ー7.0kg
28日目:体重ー6.4kg   38日目:体重ー7.2kg 
29日目:体重ー6.2kg   39日目:体重ー7.3kg
30日目:体重ー5.7kg   40日目:体重ー7.6kg

41日目:体重ー7.7kg
42日目:体重ー7.6kg
43日目:体重ー7.7kg
44日目:体重ー7.7kg
45日目:体重ー7.6kg
46日目:体重ー7.6kg
47日目:体重ー0.0kg(計り忘れ)
48日目:体重ー8.0kg
49日目:体重ー0.0kg(計り忘れ)
50日目:体重ー8.0kg
51日目:体重ー7.7kg
52日目:体重ー8.0kg

後半はあまり減っていませんね...
原因は禁止されていた食べ物を少しつまんでいたから( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
当初の目標は10kgくらい減ったらいいかなぁ〜と言っていたので
少し足りないですがボディラインはそこそこ変わったと思う。

ウェストー11.5cm
へそまわりー11.1cm
太ももー3.2cm
二の腕ー4.7cm
ヒップー11.8cm

ただ体脂肪がまだまだ減りが甘いのと
筋肉量ももう少し増やさないと代謝があがらずリバウンドしやすいので
自分でもう少し続けたいと思います(๑•́ ₃ •̀๑)

そしてこれだけサイズが減ったと言ってもスタートが酷いんで
決してめっちゃナイスバディになった訳ではございません〜(±∀±;)・゚゚・。
子供の頃から下半身おでぶの洋梨型。
これからも教えてもらった下半身トレーニング頑張る!!

pecori_1505303.jpg

そして忙しくて全然アップ出来なかったダイエットレシピが
まだまだ残っているので暫くヘルシーレシピ続きます。

これは彩りも綺麗でさっぱり!
夏野菜のソースでこれからの季節にもおすすめのレシピですd(^^*)

『茹で鶏のトマトオクラソース』
*材料*(1人分:約141kcal)
鶏胸肉・・・・・・・60g
トマト・・・・・・・1/2個(46g)
おくら・・・・・・・3本(26g)
麺つゆ・・・・・・・小さじ2(2倍濃縮)
酢・・・・・・・・・小さじ1
オリーブオイル・・・小さじ1

*作り方*
1)鶏胸肉をそぎ切りにして茹でる。表面が白くなったら火を消し
  フタをして冷めるまでそのまま放置する。

2)鶏肉が冷めたら水気を取り食べやすい大きさに裂く。

3)オクラは塩で板ずりしてを茹でる。

3)トマトとオクラを荒めのみじん切りにしてボウルに入れ
  麺つゆ、酢、オリーブオイルを入れて混ぜる。

4)鶏胸肉をお皿に盛り、3のソースをかけて完成。

pecori_1505302.jpg

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

05:40 | お肉 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブロッコリーのカレーマヨ和え<モニター>/アマニ油 | top | Diet*わかめときゅうりの酢の物/アノおやつの名前は?

コメント

#
トレーニングお疲れ様でした~!!
体重ずいぶん減りましたね!エラいですー!
私はこのところランニング出来ていなくて、体重が気になるところ。
でも見て見ぬふりしています(笑)

オクラとトマトで彩りきれいですね!
とても美味しそうです。
ストレスなのか、食べすぎる傾向もあるので、ダイエットレシピ参考にしたいと思います(^^)/
by: ゆう | 2015/05/30 15:21 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> ゆうさん、こんにちは〜〜\(^0^)/
もうすっかり蒸し暑くて寝苦しい夜になって来ました!!
お勉強の方ははかどっていますか!?
暑くなって来ると集中力が持たなくなっちゃいませんか?(๑•﹏•)

パーソナルトレーニングやっと!やっと終わりました〜ヾ(≧▽≦)ノ 
2ヶ月あっという間でしたがめっちゃキツかったですよ。。
食事制限も筋トレも禁酒も...(ノД`*゜)゜・:。.
最終日の夜、気を利かせた友達がお寿司を食べに連れて行ってくれましたよ。
めっちゃ久しぶりにビールと日本酒いっちゃいました〜♡(*≧∀≦*) 
もっと酔うかと思ったけどほろ酔いくらいでした(笑)

私も最近仕事がすごく急がしくて水泳あまり出来てません。。。
ゆうさんも試験勉強があるから余裕ないですよね!!
今は仕方ありませんから勉強を優先させて下さいねd(^^*)

私もストレス溜まると飲んだり食べたりして発散しがちです。
これが一番危険なんですよね〜((((;゚;Д;゚;))))
しかもカロリーの超高いジャンクなものとか欲するという…笑
私のダイエットレシピ参考になればよいのですが。
私ももう少しゆるめにダイエット続けていきたいと思います☆
by: はら*ペコミ | 2015/05/31 11:30 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://harapecosousaku.blog.fc2.com/tb.php/263-e7b8838d
