にんじんしりしり<イラストレシピ>


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日アップしたばかりの「にんじんしりしり」のレシピを早速イラストにしました。

こんなにすぐにイラストに出来る事はめったにないと思うけど、
ブログにアップするとどんな感じになるのか早く見たかったから°₊·ˈ∗(( ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°’

私すごくせっかちで、サプライズとか言いたくて言いたくて我慢できないタイプ(笑)
........てか、これってせっかちとは違うんかなぁ...(*_*)
何かと急げば急ぐ程どこかに足の小指ぶつけたりして余計に時間がかかったり....
おっちょこちょい(大阪弁??)だと言われます。

にんじんしりしりイラストレシピ

写真とテキストのレシピはこちら→「にんじんしりしり」

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

16:39 | イラストレシピ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ねぎ豚しゃぶ | top | にんじんしりしり

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://harapecosousaku.blog.fc2.com/tb.php/3-ae1715c4