スポンサーサイト


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます!


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正月気分もさっぱり無くなった今頃ですが。。。

皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m
旧年中は沢山のお言葉を賜り、厚く御礼申し上げます。

年末年始は仕事だけじゃなく、色んなイベントで
本当にバタバタしており全然更新が出来ませんでした〜٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

この事もゆっくりご報告して行きたいと思います♬
そして止まっているタイ旅行のお話もその後続きます!

今年の年賀状のデザインは、私の大好きなパープルベースに
お花でおさるさんを形どったものです。
今年もなかなかの評判を頂いております(*´∀`*)ノ。+゜*。

pecori_1601151.jpg

本年も何卒宜しくお願い申し上げます!!ヾ(*´∪`*)

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

09:27 | ごあいさつ・NEWS | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
海老とエリンギのガーリックソテー/年末のバタバタ | top | 味噌ブタ丼/タイ旅行その5

コメント

#
ペコミさん、こんばんは!
忙しくて体調崩していないでしょうか??

本日アップしたブログ記事で、勝手にお名前拝借させていただきました。
事後報告になってすみません~!
以前つくレポさせて頂いたフムスをヒントに、マヨネーズ風ペーストを作りました。
時間があるときにでもご覧くださいませ!

インド旅行の続き、楽しみにしております~(^^)/
by: ゆう | 2016/01/15 21:48 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>ゆうさん〜おはようございます(*´∀`*)ノ。+゜*。
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!!
ん〜忙しいと言っても仕事だけで
バタバタしている訳ではないんですよね...(`∀´;)
やたらと運動イベントもあったり、その他もろもろ
友達と会ったりする事も急に増えて…楽しいんですけど
ブログ放置し過ぎですよね〜٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

そして私のレシピを参考にして頂いたとか!!!
本当にいつもありがとうございますっ!!!(ノ≧∀≦)ノ
私は特別珍しいものを作っている訳ではないので
自己満足料理ブログとなっている気がしますが
仲良くして頂いている方が励みになります♫
もうちょっと落ち着いたら(おそらく確定申告が
おわってから。。。)ブログの更新したり
ゆうさんのレシピお借りしたいな〜と思います\(^0^)/

タイ旅行の続きもまだあるのでお楽しみに〜☆
by: はら*ペコミ | 2016/01/19 10:08 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://harapecosousaku.blog.fc2.com/tb.php/336-7951d4a6
