トロトロ親子丼<イラストレシピ>


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当ブログはレシピブログさんでは「料理イラスト」と「クリエイター」のカテゴリなのですが
昨日初めて両方の所属カテゴリで1位になりました〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
これも皆さんの暖かいクリックのおかげです。<(_ _)>かたじけのぅございます。

とは言え、料理イラストは16人しかいないし、
クリエイターでも35人しかいないんだな〜(゚∀゚;)

それでも、人生で1番って...小学生の図工の工作が誰よりも早かった事か、高校2年生の
化学のテストがクラスで1番になったくらい。100%まぐれです。ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ちなみに私の得意科目は数学と美術と体育です。

あれから数十年....美術が得意だったのは仕事に生かせているし、
体育が得意だったのは趣味の水泳やランニングで健康維持に役立っているし、
数学は............飲みにいったときの割り勘も携帯の電卓使います( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

最近仕事が続いててイラストレシピが全然描けなかったんですが、久しぶりに出来ました☆
鶏肉が白い固まりになっている所は目を瞑って下さい。
(本当に瞑ったら見えナイヨ。見て見ぬ振りをスルという事ダヨ。)

140417トロトロ親子丼

写真とテキストのレシピはこちら→「トロトロ親子丼」

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

10:04 | イラストレシピ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
行楽弁当<手羽先の甘辛揚げ・新じゃがとタコのハーブソテー・ごぼうサラダ・きんぴらごぼう> | top | おむすび<枝豆塩こんぶ・わかめおかか・シーチキンコーン・トマトチーズ>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://harapecosousaku.blog.fc2.com/tb.php/36-2b9ee88c