

blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

DeLonghi電気ケトル


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近忙しくてイラストレシピが描けずごめんなさい!!
(期待してる人いたらの話しですが...( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬)

という事で、簡単なお気に入りアイテムのイラストを描いてみました♪

140515電気ケトル

イタリアのデロンギというブランドの電気ケトルです(•ө•)♡
シンプルで無駄の無いフォルムにポップなカラーが可愛いです!
(でもこれ以外はポップな色はあまり好きじゃない...(・_・;))

デザイン性の高い外国家電が好きです♫
でもぞうさんの方がも〜っとすきです♫
(ごめんなさい...本当は水族館のウツボを眺めるのが好きです)
日本の家電も少しずつデザインの良いものが出てきましたけどね。

実の所、昔はお湯なんてコンロでも湧かせるし
流行の電気ケトルなんかいらんでしょ...と。
(塩麹共々流行に乗らないあまのじゃく!)

しかし、前に住んでいたマンションのキッチンが
あまりにみすぼらしいコンロのため仕方なく電気ケトルを購入。
(仕方なくの割にしっかりデザイン選んどる!)

なんという事でしょう。

毎日1〜3回は湧かしてます\(*≧∀≦*)便利〜♪
コーヒー、お茶、料理、冬の食器洗いetc....

流行るという事には意味があるという事を
私はそろそろ学んだ方が良いかもしれません。

DeLonghi☆メーカーサイト→http://www.delonghi.co.jp

pecori_1405151.jpg

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

08:00 | アイテム | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今更のこいのぼり寿司・レンジで簡単錦糸卵 | top | むきアサリで簡単豆乳クラムチャウダーと胸の痛み

コメント

#
電気ケルト かなり重宝しております。
なかったら気にならないけど、使いだすと 無いとこまるねww
by: やっちゃん | 2014/05/20 10:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> やっちゃん
でしょ〜!私も今までは無くてもなんとかなるし〜と思って使わなかったものを
色々取り入れるようになってから、もっと早く買っておけば良かったと思う物が
沢山あって、電気ケトルはその中でもかなり上位に来るアイテムだと思います!
毎日インスタントコーヒーを入れるのに特に重宝してるかな〜(o´∀`o)
同じデザインの買ってあげたかった所ですが、
デロンギはちょっとお高いのよね...。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
壊れたら旦那さんにおねだりしてみて〜└(o゚∀゚o)┘
by: はら*ペコリ | 2014/05/21 23:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://harapecosousaku.blog.fc2.com/tb.php/54-a396c9df
