担々麺風の豆乳スープうどん<イラストレシピ>&つくレポ感謝☆


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レシピブログさんでとっても仲良くして頂いている
mayapiさんが、レシピコンテスト用に作った
白い和風麻婆豆腐」を作って下さいました\(≧▽≦)/

私はめっちゃ少ない材料でシンプルに作ったのですが
グリーンピースや筍、えのきなどを入れて
豪華な白麻婆豆腐になっております。

mayapiさんのつくレポページもぜひご覧下さい↓
はらペコリさんの白い麻婆豆腐&お陰様で手抜きの鰹のたたき

薬味がふんだんに盛りつけられたカツオのたたきも
すっごく美味しそうですよ〜☆

福岡にお住まいのmayapiさんは
お料理と空想の世界を組み合わせた
個性的でめちゃめちゃ面白いブログで大人気ですヽ(* ̄∇ ̄)ノ

時々出てくる本人のお写真と博多弁がとっても可愛い♡
同じアラフォー世代という事でお話も合いますし
会っても無いのに会った事あるみたいな感覚♪

白い麻婆豆腐は旦那様も気に入って下さったみたいで
お役に立てて嬉しいです☆本当にありがとうございました!

今日はかな〜〜り久しぶりのイラストレシピをアップします。
本当は少し前に完成していたんですが、
なんと!!!
レシピブログさんから「今日のイチオシ!」で。
紹介してくれるとの連絡があり、それに合わせて保留してました!

新人なのに新人プロガーで全然紹介してもらえなくて(・_・、)
やっとレシピブログさんに認められた気がします♫

すっごく長くなっちゃったけどイラストレシピ行きます!

140610辛くない担々麺風の豆乳スープうどん

写真とテキストのレシピはこちら→「辛くない担々麺風の豆乳スープうどん

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

07:00 | イラストレシピ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
鶏胸肉と夏野菜の和風マリネ<レシピコンテスト>&紹介感謝☆ | top | グリーンアスパラのフリッター&つくレポ感謝☆

コメント

# すごいじゃない~(^o^)b
やったわね(^o^)b

一押しに選ばれるなんて~!!
すごいじゃない(^^)v
イラストバージョン可愛くできてるね(*^_^*)

これからも楽しみにしてるよ~ん♬
by: とどねこ | 2014/06/10 14:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: すごいじゃない~(^o^)b
> とどねこさん
ありがとうございます☆
たぶんイチオシは毎日誰かれ紹介されているので
特別良いブログが選ばれている訳ではないはずなんですけどね...(; ̄Д ̄)
それでも嬉しい事には変わりありません♪
本当はもっとイラストレシピ描きたいんですけど
仕事もあるしなかなかデス。。(T-T )
by: はら*ペコリ | 2014/06/11 10:09 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://harapecosousaku.blog.fc2.com/tb.php/80-0572b8e6