

blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はじめまして。


blogtitle.jpg こんにちは。はら*ペコミと申します。
お越し頂きありがとうございます。
ビックリするような失敗も多いけど、ここで記録しながら勉強します♫
「もっとこうするといいよ!」というアドバイスお待ちしております☆
仕事もあってマメに更新は出来ないですが気長にお付き合い下さい。
本業のイラストレーターとしてイラストレシピも時々公開します♪

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

両親が共働きで、小学生の頃から台所に立つ事もありました。
料理をする事は日常的で特別な事ではありませんでした。

30代になってから器や盛りつけに興味が出始め、
時々手料理でおもてなしをするようになりました。

2012年より色々あって人生初めての一人暮らしをスタート。
そのお部屋には単身者用の貧相なキッチン。コンロはコイルヒーター1口。

そんな環境で思う様な料理が出来なくなった時に初めて
「私、お料理がもっとしたい!」
「私、お料理が好きなんだ!」と感じました。

2013年に念願の広いキッチンのお部屋へお引っ越し。

本業のイラストレーターとしてイラストを使ったレシピも公開しつつ
忙しい事も多く、マメな更新は出来ないと思いますが
料理もイラストも自分の作品としてここに記録していく事にしました。

人様にお伝え出来る様な腕前はないし、どちらかというと見て頂いた方に
「これはこうした方がいいよ!」とか
「こんな方法もあるよ!」とか
教えてもらえたら嬉しいな〜なんて淡い期待をしてみたり。

そんな感じで、のんびりコツコツいきますので
どうぞ宜しくお願いします。

blogtitle.jpg

「レシピブログ」ランキングに参加中!よかったらポチっとしてくださいね♪

10:09 | ごあいさつ・NEWS | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
